お知らせ, ブログ

唐変木さまの、臨時休業のお知らせです。

みなさま こんばんわ。

我が家の庭の花も、そろそろ終わりをむかえているみたいですね・・・

resize0693

resize0695

ダリアと昼咲き月見草は、終息しているように見えます。

トレニアは、今からかな。。。

resize0694

今日の夕方、娘と犬の散歩をしますと彼岸花が咲いてましてアゲハチョウが

蜜をすっていました。

40mmのレンズでしたのでかなり近づきましたが、一心不乱に続けてました。

危険を感じなかったからかな?

腹が減っていたので、それどころではなかったのかな・・・?(笑)

resize0704

resize0703

食欲の秋ですもんね♪

 

忘れていたのですが、都城市の公設市場にあります 「唐変木さま」ですが

9月7日から、9月16日まで臨時休業だそうです。

他にも仕事をされていまして、忙しいみたいですね。

9月17日から、通常の営業となりますので宜しくお願い致します。

それから、9月9日の今日をもちまして、物産館内にあります「アトリエ リエゾン

ジーさま」が、一時営業をお休みされます。

都城東高校近くに建築されてました、新しい店舗への設備の移設の為にです。

10月になりましたら、移転OPENされますのでまたお知らせ致します♪

お客様情報は、こちらを⇓ご覧下さい。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

知り合いに、ブルーベリーを頂きましたので焼酎の中に入れてみますと

綺麗な色になりました。

 

resize0697

飲み過ぎないようにしないと・・・

 

サンマが食べたいなと思っていましたが、コーヒーを勉強中の子が

肉が食べたいと言うことなので、暫くお預け。

サンプルロースターで焙煎してから、備長炭で豚バラや鶏肉でも焼きましょうか♪

馬肉があっさりしていますので、軽く焼いて塩で食べると健康的かな♪

食欲の秋ですので、沢山食べてもらわないと!(笑)

痩せすぎだからね・・・(笑)

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す