自然・花

咲きました!

みなさま こんばんわ。



家庭訪問の時期ですね~


お茶・コーヒー・紅茶など・・・


我が家は、急須やお茶がないので!(笑)


水出しバイオ茶はありますが・・・


事前に、先生にコーヒーが飲めるかを娘に聞いてもらってから


コーヒーが飲めれば、助かりますね♪


豆しかないので・・・


今年も、コーヒーの飲める先生で良かった♪


今日のコーヒーは、パプアニューギニア シグリ農園の豆でしたが


お口に合ったみたいで、安心しました。


パプアニューギニアの詳細は、こちら⇒ クリック
 してみて下さい。


写真は、浅煎りに見えますね・・・


実際は、もう少し深煎りです。。。(涙)


撮り直さないといけない・・・


光の関係かな・・・




今年最初の昼咲き月見草が、今日咲いてました!


近所の方に頂いて、2年目です。


少しの風でも、ゆ~ら ゆ~ら。


つぼみが、まだまだひかえてますのでかなりの数になると思われますね♪


おじぎをしているのが、全てつぼみです。


かなりの数です!


天気が良いと、すくすく育つと思いますので また写真を見てください♪

またまたピンチなので、ちょっと食べてから焙煎しなければ!

朝まで焙煎する予定ではありますが・・・

発送に間に合わないかも知れませんので、日曜日は配達かも・・・

日南市・宮崎市・綾町をドライブかな♪

それから、久しぶりのプレゼント キャンペーンを考えています。

空きの麻袋で作って頂いたコースターを、200gにつき1枚を予定してます。

現在、20枚位はありますが これから作って貰いますので50枚くらいには

なるかな・・・

ブログを見ていらっしゃれば、焦らせることになるかな・・・(涙)


     

      にほんブログ村

コメントを残す