ブログ

北郷町産業まつり終了!

みなさま こんにちわ。


今朝は、目覚めスッキリ!


8時間、寝させて頂きました。



26日と27日は、北郷町産業まつりに「天然酵母のマドゥパンさん」と、


コラボ出店させて頂きました。


26日は丸1日でしたが、27日は三股町の「よかもんやさん」の朝市が


ありましたから、午後からの参加でした。


午前中は、rikaさんに頑張ってもらって 終わったらすぐに準備して


北郷町へ!


久しぶりに、無理な運転をしましたが・・・(笑)


他人を、あおったりして不愉快な思いをさせたわけではありませんが、


内容は書けません!



午前中の3時間で、12ℓくらいの水が無くなりそうだったみたいで


かなり忙しかったと思いますが、ニーテンさんなどに手伝って頂いて


嬉しかったな(涙)


rikaさんも、丸1日のイベントが2日間続いて疲れていると思いますが


(まだ若いのでそうでもないかな!?) 良い経験になったと思います。


1日に、3回コーヒーを飲みに来て下さった方がいたり、去年麻袋の


ジュートバックを買って頂いた女性の方が、ジュートバックを肩にかけて


コーヒーを飲みに来て頂いたり、嬉しかった!


今年の北郷町産業まつりも、沢山の方々に中村珈琲を飲んで頂いて


睡眠時間3時間くらいで頑張ったかいはありました!


珈琲豆のご注文が重なって、この1週間はまともに寝てませんが


嬉しい思いが強くて、疲れもどこかに飛んで行きました!



いつも、天然酵母のマドゥパンさんにお誘いを頂いて嬉しく思っています。


今週ですが、12月3日にも宮崎市でのイベントに、マドゥパンさんと


コラボ出店させて頂きます!


今週も、頑張って珈琲豆の焙煎をしないとヤバイので ちょっと気合を


入れてスタートします。



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す