今日の出来事

北郷 産業まつり終了!

みなさま こんばんは。


今日で、北郷 産業まつりが終わりました。


沢山の方に、中村珈琲を飲んで頂き本当に嬉しかったです!


今日も、昼ごはんを食べさせて貰えないくらい沢山の方に


来ていただきましたが、きっとお口に合わなかった方も中には


いらっしゃったのではと思います。


そして、待ちきれずに帰られた方には本当に申し訳なく思っています。


また、男性の方でしたが、走って来て2杯目を飲みに来て下さった方


本当にありがとうございました!嬉しかった!!!


結構右手が疲れたので、暫くはドリップする気にもなれないかも


しれません・・・


2日間、ランブル ポットを握りしめていましたので、明日からは、


ボダムのフレンチプレスで珈琲を飲みたいと思います!


やっと、満腹になりましたので風呂に入って酒を飲んで


早めに寝ます。


4 コメント

  1. 新極真会 宮崎広前道場

    1. こんにちは!
    すいませんでした。

    折角お誘い頂きながら、13・14日と、27・28日にお会い出来ず、申し訳なかったです。

    美味しい珈琲を飲んで、中村さんとお話しするのを楽しみにしていたのですが、またの機会を楽しみにしたいと思います。

    寒くなりますので御身体、くれぐれも御自愛下さい。

    またお邪魔させて頂きます(^。^)
    http://ameblo.jp/hiromaedojo0117/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. こんにちは。
    新極真会 宮崎広前道場さん
    全然気にしないで下さい。
    又、機会がありましたらよろしくお願い致します。
    お忙しいと思いますが、気をつけて頑張って下さい。
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  3. warmth

    3. 美味しそうですね~♪
    身体も心も温まりそうな・・・鍋料理☆

    ホント・・・この時間に拝見して、うわぁ~
    夜食が食べたくなります。

    健康に良いものばかリで、子供さんの好物で
    最高ですね☆
    家庭の温かさまでが・・・届きましたよ!
    何時も、ステキなご家族の雰囲気が伝わって
    来ますのは・・・中村さまのお人柄ですね。

    御馳走さまでしたぁ☆
    http://ameblo.jp/peace–grace/

  4. 備長炭焙煎 中村珈琲

    4. コメント ありがとうございます。
    warmthさん
    寒くなると、鍋物が美味しいですよね。
    土鍋に入れるだけで、簡単に出来るので助かりますので、楽をさせて頂いています。
    片付けが大変ですが、子供が喜びますので頑張っています。
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す