ブログ, 今日の出来事

冷たいですね・・・

みなさま こんにちわ。

寒~い・・・

冷た~い・・・

ですね。。。

朝一は指先が動かないので、調子が出るのに時間がかかります。

洗濯物を干している時も、指の感覚が無くてSometimeですが落としたりします。(笑)

 

いつもの様に簡単な晩ご飯ですが、娘は食べてくれるので助かってます。

月曜日の定休日は、夕方時間がちょっとありましたので鍋が良いと言うので。

きのこ類を沢山入れて!

今回はニラを2束入れて、勿論次の日の朝ご飯はおじや。

白菜などは、実家で作っているので助かっています。

 

ペペロンチーノを食べたり。

ちょっと、唐辛子が辛かったみたいで 娘は残しましたね・・・

食べ過ぎなので、その位が良いのかも。

ご飯を鍋で炊く料理人の様に作ってみましたが、今までの作り方と違ってますが

中々良いですね♪

昨夜は、またまた実家で作られたじゃがいものチーズ焼きを ゴーダチーズと

チェダーチーズで作ってみました。

新じゃがなので、泥を落としたら皮が薄かったのでピーラーで剥かないで焼いて

みましたが、中々良かったです。

じゃんぼ児玉さんでアボカドが安かったので。

ワサビ醤油で食べる食べる!

アボカド大好きだし、森のミルクって知ってるし 毎日でも良いみたい♪

僕も、安ければ毎日でも良いですね♪

 

これから、まだまだ寒くなると思いますので暖かくして風邪をひかないように

頑張りましょう!

ホットレモンモ良いかも知れません♪

ストレートの果汁が良いです(笑)

 

寒いですが、お得意様のお店も元気に営業中ですので

宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す