ブログ

備長炭マドラーを試してみませんか?

みなさま こんばんわ。



気になっていた八重桜。。。


娘がお世話になってます児童館に咲いていまして、先日カメラを


持って行って撮ってきました♪


八重桜は、普通の桜と違って開花時期が違いますので、桜が散った後


でも楽しめるから良いですね。



今日の晩御飯は、またまたカルボナーラ・・・


娘がうるさくて・・・


トマトのパスタが食べたかったですが、許してもらえませんでした・・・(涙)


いつもと同じく、リングイネを500g 3人で完食!


大食い家族です(笑)


暖かくなったら、ビール♪


寒くてもビールを飲まれる方がいらっしゃると思いますが、もう少し


美味しく飲んでみませんか?


そこで、備長炭マドラー!


グラスに、泡が立たないようにそーっとビールを注いで、


そーっと、備長炭マドラーを沈めます。




ピンボケですみません・・・


1枚ずつしか撮ってなくて・・・


撮影用に、もう1本飲むと中年太りになるので勘弁してください!(大笑)



柔らかくて、きめ細かな泡になります!!!


泡を口に入れた瞬間、違いが分かります!


僕だけかな・・・


気付かない方も、居るかも知れませんが・・・


唇に付いた泡が柔らかくて、美味い!


どこかで、試飲会でもすると良さが分かると思います。


勿論、ビール持参で。(笑)


備長炭はこの他に、ご飯や飲料水までも美味しくしてしまいます♪


不思議な炭、備長炭!


肉や魚だけ美味しくするのではないですよ♪



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す