中村珈琲のこだわり

備長炭のマドラーが好評です!

みなさま こんばんわ。


いつもいつも、ペタ返しが遅れましてすみません・・・(涙)


最近、睡眠時間が短くて、疲れて・・・


すみません、言い訳で(涙)



先日、備長炭のマドラーの事を書きましたら 知り合いから問い合わせが


結構ありました。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

何人かに渡して飲んで頂いたり、我が家に来て頂いたときに発泡酒を


飲んで頂いたり・・・


美味しくて「飲んべえになりそう」とか、「1本500円なら買う」とか言われて


嬉しかった!


500円は儲かりすぎだから、お試しで200円くらいで販売をしようと思っています。


しかし、硬い備長炭なので割れる恐れがあるのが問題です・・・


割れても、文句を言わずに使って下されば良いのですが、クレームが来るのが


ちょっと、心配・・・(涙)


なので、ご理解を頂ける方を対象に販売をしたいと思っています。



今日までで、25本のご注文を頂きましたが 明日には入荷予定ですので


もう少し待ってて下さい。


昨日、我が家に来て頂いて「サントリーの発泡酒」を備長炭マドラーを使って


飲んで頂いたお得意様が、気に入って頂いてすぐにご注文を頂き


ありがとうございました!


それから、大量のコーヒー豆のご注文もありがとうございました。


昨日から今日にかけて、結構忙しくて充実しています。


昨夜は、徹夜で焙煎をしようかなと思いましたが、3時間くらいは


寝させて頂きました・・・


44歳のオヤジですから、無理するとひっくり返るかも知れませんので


ちょっとは、寝させて下さいね!(笑)


今日焙煎が終わりましたので、焙煎後のハンドピックをしてガス抜きをして


お持ち致します。


それから、1回のご注文は10キロ以下でお願い致します・・・


と、言いますのは冗談で15キロでも、20キロでも頑張りますので


宜しくお願い致します!


明後日に、コーヒー豆と備長炭マドラーをお持ち致しますので

足湯の案内を、宜しくお願い致します。

それから、ホームページからも何人かご注文を頂いていますが、

いつもでしたらすぐに発送の手配をしていますが、昨日はブレンド用の

豆が無かったり、テスト焙煎のグァテマラが無かったりで、お待ち頂いて

おります・・・(涙)

明日には発送をさせて頂きますので 今しばらくお持ちくださいませ。

今から、晩御飯を食べて焙煎後のハンドピックを頑張ります!


    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す