今日の出来事

今日も、ありがとうございました♪

みなさま こんばんわ。


天気は回復しましたが、風があり涼しい一日でした。



今日も、「NCカフェ」に沢山の方々に来て頂きまして嬉しく思っています(涙)


常連さんで、中学の時に3年間同じクラスだったKくんは日曜日の度に


来てくれます♪


そして、中学の卒業アルバムを持って来てくれて30年前の自分を見たり、


あの子はどうしてるとか、どこに居るとか教えてくれます。


横にいた、rika
さんにも30年前の私を見られて・・・


恥ずかしかったですが・・・



午後からは、30年ぶりに会いました女性が来て下さいまして ちょっと、


緊張しましたね。。。


30年前から可愛い方でしたが、現在も昔の面影があり可愛いお母さんに


なられていて、元気そうで良かった♪


沢山の知り合いの方々に来て頂きましたが、ゆっくり出来たでしょうか?


のんびりして頂けると嬉しいですし、子供たちと一緒に遊んでも


いいかな♪



最後に、6月10日はひかり保育園の参観日の為お休みさせて頂きます。


そして、17日は三股町の「まちカフェ」に出店致しますので、すみませんが


お休みさせて頂きます。


6月16日・17日の「まちカフェ」は、三股駅の前で路上出店となりますので


お時間のある方は、宜しくお願い致します。


そろそろ梅雨に入ると思いますが、雨で「まちカフェ」が中止になった場合は


「NCカフェ」を営業したいと思います。


あとは、天気にお任せですね・・・



今晩娘は、宮崎市内のrikaさんの家にお泊まりしました♪


年は離れていますが、娘の大事なお友達です!


仲が良いので、はしゃいで睡眠不足にならなければ良いけど・・・




    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

2 コメント

  1. chappa

    1. 無題
    先日はおいしい珈琲をありがとうございました。30年前の先輩の優しさは今も変わらず…。また遊びに行かせていただきますね♪

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます。
    chappaさん
    こちらこそ、来て頂いて嬉しかったです。
    また、時間がある時はゆっくりしていって下さい♪
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す