ブログ

今日は、早く寝ます。

みなさま こんばんわ。



今日息子は、空手の稽古に行ってますので 晩ご飯は娘の好きな


カルボナーラ♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


前回は、ペンネでしたが今晩はロングパスタ♪


パスタばっかりの、我が家です・・・(笑)



息子は、極真空手で九州チャンピオンと2位の選手とスパーリング


していますので親子喧嘩になったら負けるかも・・・



空手をやめて6年くらいが経ちますが、最後の方は健康空手感覚でした


ので、実質8年位のブランクがあるかな・・・


以前は、総合格闘技をしていましたので 首を掴んだら離しませんし


顔面打ちで右ストレートや肘打ちは得意ですので、ルール無しならまだ


大丈夫かもしれませんが・・・



反抗期なので、親子喧嘩がないとは言えませんので ローとミドルの


練習はしてたほうが良いかな(笑)


少し前に、セメントの電柱をスネで蹴ったら痛かったので


無理かな・・・(笑)



今朝は、寝たのが朝の8時位で・・・


12時過ぎに起きたのですが、体がちょっとだるかったです・・・



ゆっくりする時間は有りませんでしたので、またまたハンドピックと


発送などで、佐川さんの持ち込み期限のPM7時ちょっと前でした・・・



今日はなんと、お得意様で日南市の「ベッラ・オンダさま」 「アシエットさま」


「ナマステcafeさま
」の3件が重なって、同日に発送!


今までで、初めてではないかな・・・?


日南市まとめて3件は・・・?



夕方4時位だったと思いますが、3月31日の「NCカフェ
」の日に来て頂いた


女性から電話がありまして コーヒー豆が欲しいと言う事でした♪



NCカフェ
の日には、コーヒー豆が売り切れで買えなかったそうで


すみませんでした(涙)



佐川さんに行って、7時過ぎに近くのスーパーでコーヒー豆の売買!


何か、怪しいものを取引するみたいですが!(笑)



日南市出身の女性の方で、現在は都城市にお住まいでした。


色々と話をして、最後にはチョコまで頂いてありがとうございました。


娘と、美味しく頂きました♪



チョコは大好きなので、バレンタインデー以外でも受け付けますので


宜しくお願い致します!(大笑)



ロッテのガーナチョコが大好きですので、安売りの時78円くらいには


なりますので待ってます♪



11時がなりましたので、今日はこの辺で寝させて頂きます。


今日は、大量に発送しましたのでまたまた少なくなった豆もあります・・・


バリ アラビカ神山は、7キロがあっという間に!


人気がありますね♪



三股町物産館のよかもんやさんも、結構持って行ってましたが


在庫が少ないそうですので、ゆっくりしてる場合じゃありませんが


今日は、さすがに疲れましたので早く寝ないと!



明日は、バリ アラビカ神山とブラジル サントアントニオ アロマショコラが


90キロ来ますので、楽しみ♪


アロマショコラは、時間が無くてホームページに追加してませんが 


お望みの方は、電話かメールを頂けると対応致しますので


申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。



それから、コーヒー豆の200gパックが残り10枚でしたが 明日1000枚


届きます。


何もかも、ギリギリですが結果オーライ♪


明日も、気合を入れますよ♪(笑)



     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す