ブログ

今日は、ゆっくりさせて頂きます(^^;;

みなさま、こんばんは。

九州南部が、梅雨入りしたのを今日知

りました…(^^;;

今日は、ハンドピックや焙煎はお休み

して、仕事の打ち合わせなどで一日が

過ぎました。

夜に仕事する予定でしたが、晩ご飯を

作っていたらビールが飲みたくなり、

飲んでしまいました(^^;;

味噌汁をつくり、豚肉と野菜、しめじ

などを豆板醤で炒めると美味しくて

ビールが手元にo(^▽^)o

いつも、娘が持って来てくれます♫

ピリ辛とビールは、ベストマッチ!

photo:01

皿につがないで、フライパンから

直接食べてます(^^;;

行儀が悪いけど…

ちょっと疲れていたし、思い切って

今日は、ゆっくりします(^^;;

夕方、大量のご注文を頂いたのですが

もう少し余裕があるから、すみません

がリフレッシュさせて下さいませ

m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

iPhoneからの投稿

コメントを残す