ブログ

今日の晩御飯

みなさま こんばんわ。



昨日くらいから、急に寒くなって・・・


気持ちは25歳ですが、体がやっぱりついて来られないみたいで


45歳は隠せないかな (笑)



夕方、ちょっと忙しかったので娘に晩御飯は何が良いかを聞きますと、


「カルボナーラ!」


いつも、即答です!



今日は、カルボナーラじゃなくて スープの方に野菜を沢山入れて♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


1200ccの水から作りましたが、沢山の野菜が入っている為


水が少なく感じます。


寒くなると、温かいスープや鍋が欲しいですよね♪


あっという間に、半分無くなりました!



それから、スープが白く濁っているのですが・・・


ベースは、無添加のコンソメスープですが クラフトのパルメザンチーズを


入れてあります♪


この、パルメザンチーズがまろやかにしてくれるので有難いです♪


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


初めは、この下に25行の文章がありましたが 書かない方が良いかなと


思って消しました・・・


世の中の嘘や、勘違いをさせるような事はやめて欲しいと思っています!


大手の悪口(真実)を書くと、危ないので消しました・・・


コーヒーの大手ではなく、食べ物の大手ですが・・・


私のコーヒーを、待ってくださる方々がいらっしゃる限り 中村珈琲を


続けていかなければならないので、真実を語るのは取りやめ!(笑)



食べ物などを買う時は、家族の為によく考えて、よく見てから買うように


したほうが良いと思います。


言っても、全然聞かない人も多いですが・・・


体に悪からと言っても、全く・・・




    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す