ブログ

今日の晩御飯。

みなさま こんばんわ。


今日は、雨が降ったり止んだり・・・


冷たい雨ではなかったので、過ごしやすかったかな・・・



今日の晩御飯は、豚肉をトマトソースで煮込んでみました!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

黒い点々は、ゴミではありませ~ん♪


ドライバジルで~す(笑)



トマト料理って、美味しいですよね♪


パスタに、リゾット・ピザトースト・ミネストローネ。。。


毎日食べても、飽きそうにない♪



いつもでしたら、鶏肉をソテーしてトマトソースをかけますが


今日は、玉ねぎ沢山入れて 赤ワインで煮込んで見ましたら結構いけるかな♪


トマトって、何でもいけるので楽チン♪


あっ、トマト料理に合うスパイスってナツメグって思うでしょう!?


僕は、よくオールスパイスを使ってます!


お菓子などに使ったりしますが、トマトにはオールスパイス♪




スープは、ミネストローネにすれば良かったかな・・・(笑)


トマトづくし!


しかし、今日は味噌スープ!(笑)


このアンバランスって・・・


じゃがいもと玉ねぎ、人参、ワカメちゃんを、いりこをミキサーで粉末に


して使ってます!



子供達が食べてくれるから、助かってます(涙)


     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す