ブログ

今日の晩御飯。

みなさま こんばんわ。


山梨県 勝沼醸造の御坂を飲みながら、ミートソースのショートパスタ


(フジッリ)を作りました!



勝沼醸造のワインは、ブラボー!


日本で、こんなに美味いワインがあるとは1年くらい前まで、分かり


ませんでした!(涙)



フランスのシャブリは、有名ですが!


負けないのでは!?


今日は、御坂という辛口の白ワインです。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

グラスで飲みましたが、半分飲むのに10分かな・・・


美味い!!!


ブラボー!!!



このワインは、お得意様で西都市にあります「酒瑠璃さま
」のオーナーに


教えて頂きました!



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


以前、ブログで書いたときの写真ですが 真ん中の2本はお土産で


贈りましたら、美味しいと言って頂きました!



辛口の白ワインは、Good!



肉にも合うし、今日のミートソースのパスタとの相性は GOOD!!!


一度、飲んで頂きたいですね!


勝沼醸造
」をクリックして、ネットで買ってみてください!!!



近くのお店を、探してみるのも良いかも!


ビックリするくらい、旨いです!



そして、今日のミートソースのパスタです。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


娘の好きな、ショートパスタでフジッリです!


良く食べます!


ロングパスタより、ショートパスタが大好きですね!




    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

2 コメント

  1. みわぽこ

    1. 白ワイン
    いいですね~。
    以前は、ドイツやチリの白ワインに凝ってましたけど、しばらく飲んでないですね(;^_^A

    美味しい料理に合うワインを探すって楽しいですが、ついつい、度を越してしまうから、自粛中です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    なんにも、用事がなくて、自分一人の日にノンビリ楽しみたいと、思ってる事の一つですね!
    http://ameblo.jp/ocean30beach-sunwear/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます。
    >みわぽこさん
    僕も、昔ドイツのモーゼルワインを定期的に送ってくるやつを飲んでましたが、それに比べて美味しいと思います!
    一度、ネットで買ってみて下さい。
    失敗は、しないと思います(^^;;
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す