ブログ

今日の晩ご飯。

みなさま こんばんわ。



ビアガーデンの季節がやってきましたが・・・


花火の季節でも、ありますね♪


今年は、花火を見に行けるかな・・・?


今日の夕方、お得意様で都城市の「珈琲茶館 うたたねこさま
」に行って


毎年行われる、高城町の石山観音池公園の花火大会が見えるのでは


ないかと思って聞いてみると、よく見えるそうで♪



今年は、うたたねこさまの所から見せて貰えないかな・・・


ビールを飲みながら、花火見物も良いですよね!



今日の晩ご飯は、またまたカルボナーラ♪


前から不思議に思っていることがあるのですが・・・


カルボナーラに、ガーリックを使う教科書を見たことがありませんが・・・


本場イタリアでも、使わないのかな?



教科書通りに作らなくても良いと思ってますが、僕はガーリックを使った


方が好きですね♪


今日は、アンチョビも使って良い感じ♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



夏は汗をかくので、塩分を多めに。。。


アンチョビとバターを入れてコクのある、カルボナーラ♪


料理は、イメージだと思いますし好きな様に作ったほうが楽しいです♪



コーヒーのブレンドと、同じですね(笑)


     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す