お知らせ

今日から、日替わり カフェ・スィーツフェア始まります。

みなさま こんにちわ。



雨が続いてましたが、今日は中休みかな・・・?


昨夜は、家にあるものだけでカレーを作りました。


玉ねぎ・ナス・キューリ・豚肉だけで。


トマトを入れたかったけど、ナスとキューリのビッグなのを2本ずつ入れたら


鍋がいっぱいに・・・


勿論、市販のルウは使ってませんが ちょっと有機豆乳を入れてマイルドに!


ココナッツミルクは入れますが、豆乳はお初です。




いよいよ今日から、宮崎市ぽっくる農園で「日替わり カフェ・スィーツフェア」が


始まりますよ♪


日時が見にくいので、



       

6月23日 月曜日  Welligo coffee  エイニーズドーナツ


6月24日 火曜日  Tali Kashi     ケーキハウスレディー


6月25日 水曜日  あんぱさんど   ケーキハウスレディー


6月26日 木曜日  中村珈琲     ケーキハウスローヤル


6月27日 金曜日  あんぱさんど   エイニーズドーナツ


6月28日 土曜日  中村珈琲     ケーキハウスローヤル


6月29日 日曜日  ROCKY’S     チーズケーキ



宮崎市周辺の方で、お時間のある方は宜しくお願い致します。


遠くの方も、お時間があれば宜しくお願い致します。


ぽっくる農園では、フリマなどのイベントがよくありますので注目スポット


だと思います。


イオンで映画を見ての帰りや、お近くにお立ち寄りの際は 是非宜しく


お願い致します。



あんぱさんどさんは、小林市を中心に県外まで幅広く出店を頑張って


いらっしゃって、人気の移動販売店です!


今週のイベントでは、かき氷も出されるそうですのでお子様も喜んで


くれると思います。


大人の方は、コーヒーを宜しくお願い致します♪


使われている豆は、インドネシア バリ アラビカ 神山です。



バリ神山の情報は、⇒クリック
してみて下さい。

あんぱさんどさまの情報は、⇒クリック
してみて下さい!

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す