お知らせ, ブログ

今日から、お買い得品が新たになります。

みなさま こんばんわ。

今日の昼は、娘の小学校の家庭教育学級でパン作り教室に参加してきました。

「秋のきのこパン」でしたが、中々美味しく出来てましたね♪

殆ど先生に頼りきってしまいましたが・・・

resize0115

スマホで撮っていますが、分かるかな?

手捏ねのパン作りはとても大変ですね・・・(涙)

例えば、家族分の量を作るとなると筋肉痛になるのではないかな?

パン屋さんのマシンが欲しくなりました!(笑)

今日久しぶりにマヨネーズを食べたかな・・・

7年位は食べてないと思いますが・・・

 

11月1日から(今日から)、お買い得品の変更をしました。

焙煎がAM2時半くらいに終わりましたので、変更したばかりです。

今月は、モカ ブレンドピース ブレンドになります。

前回もですが、好みがハッキリしている方は迷わずご注文を頂きましたが

今回のメニューも、決まっている方は喜んで頂けるのではないかなと思います。

喜んで頂ければ嬉しいです。

 

今月は、11月15日に高城町石山観音池公園であります「ココクラマルシェ」に

出店したりますので、発送や受け渡しが遅れる場合がありそうですが

勘弁して下さい。。。

先月分のご注文も、まだ発送していないものがあるんだった(涙)

焙煎後のハンドピックと、ガス抜きしてからになりますので宜しくお願い致します。

 

今日は、都城市にあります公設市場の「市場まつり」が開催されますよ♪

お得意様の「唐変木さま」のある市場ですのでお時間のある方は、是非宜しく

お願い致します。

僕も、今からシャワー浴びて 一眠りしてから何も無ければ行こうと思います。

唐変木さまの情報は、コチラを↓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


コーヒー ブログランキングへ

コメントを残す