お知らせ

今後のイベント予定。

みなさま おはようございます。



三股町の真上を、台風19号が通過したと思われますがそよ風程度・・・?


南の方にある時は、強い風が吹いてましたが いつの間にか台風の形が


無くなり そこまで身構えることはありませんでしたね・・・



昼間に庭を見てみると、なんとハイドランジア咲いてました!


つぼみはありましたが、まさか咲くとは・・・


今年の5月に撮影したのではありませんから。。。




台風の影響で、風が強くて・・・

黄金の左手を使ってます!(大笑)



レンズが重くて、カメラとレンズで1620gくらいありまして、右手1本で

オートフォーカス撮影してますが、プルプルしました・・・(笑)

片手じゃ、震えます・・・

それから、腹減っているときは VR効かないくらいプルプルしますが・・・(大笑)

やっぱり、地球がおかしいのか・・・

オータムに、ハイドランジアが咲くなんて・・・

これからの、イベント情報をお知らせ致します。



10月26日     オーバルパティオ リニューアルイベント 感謝祭


          (よかもんやさんの朝市は、欠席します)


11月2日     サンマリーナ宮崎 アートクラフトフェア


11月3日     サンマリーナ宮崎 ビッグフリーマーケット


11月8日・9日  三股町ふるさと祭り


11月22日23日  都城市でイベント (詳しくは、後日お知らせ致します)




今月の終わりから、3週連続でイベントがあります。。。


連続は始めてですが、頑張って出店致しますので お時間のある方は


遊びに来て下さい♪


台風の影響で焙煎が出来ませんでしたが、お待ち頂いている方には


申し訳なく思っています (涙)


今日は、ナイスな天気ですので焙煎がやっと出来る!



コーヒー豆が欲しい方は、こちら↓でも販売している所があります。


http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

都城市公設市場内にあります「唐変木さま」は、朝の7時くらいからと


早い時間から営業されてますので、仕事に行かれる前に テイクアウト


して、飲みながらの出勤もオススメですよ♪



    

     にほんブログ村

コメントを残す