お客様のご紹介, お知らせ, ブログ

今度の15日16日17日は、イベントに出店します。

みなさま こんにちわ。

昨日は定休日でしたが、午前中発送や配達をしてから宮崎市に資材の買い物に

行きました。唐変木さまに配達に行って、残り少ない神山を飲んで 宮崎市

に行く途中用にマンデリンを持ち帰りで、マンデリンを飲みながら気持ちの良い

ドライブでした。

宮崎市には行きたいところがありますが、時間がないので清武町でそばを食べて

すぐに焙煎所に!

焙煎所に着いたのが16時ちょっと前でしたが、持ち歩いてる温泉セットがどうしても

高原町に行きたいと言うものですから、仕方ないな・・・(笑)

片道30分位のところですが、良い場所です。

1時間位温泉で目の疲れなどを癒やして、4ヶ所の買い物をして帰る頃には8時位に

なってました。

慌ただしい1日でしたが、少しでも目の疲れがとれましたので良かったです。

 

最近の晩ご飯は、肉をあまり食べない様にしてまして 豆腐や納豆が多いですね。

トマトやレタスなどの野菜は、多く食べるようにはしてます。

アボカドですが・・・

暫く控えようと思っていましたが、いつの間にか買い物かごに入ってるの

ですよね・・・(笑)

出来るだけ国産の物を食べようと思ってましたが、やめられないか・・・

なぜかは、ここでは書かないようにします。

先日は、ベーコンやヤングチキンも食べてしまった・・・

たまには良いかなと・・・

それからミニトマトですが、ジャンボ児玉さんで3パック100円!

消費税を入れて、108円って安いですよね!

ありがたいですが、他の店では1パック128円とか普通ですからね・・・

傷む前に食べたいので、毎日10個くらいは食べないと!

宮崎産のミニトマトですが、安くて美味しい♪

いつも安いのでありがたく頂いてます。

 

またまた長くなりまして・・・

今週の金土日、15日16日17日は、三股町武道館で 毎年恒例の

みまたモノづくりフェア~つくりびとのカタチ2018~が、開催されます。

県内外からの、木工品・陶器・革製品・布製品・ガラス製品の職人さんの作品が

三股町武道館に大集合します!

展示販売もしてますので、是非行かれて下さい!

毎年来られる職人さんに挨拶もしないといけないので、僕も楽しみにしています。

武道館内は、スポットクーラーが設置されてますので涼しいですよ♪

僕たちは、外で扇風機の熱風で頑張ってます・・・(涙)

天気が良いと暑いのですよね・・・

三股町のHPで詳しく紹介されてますのでこちらを↓ご覧下さい。

    つくりびとのカタチ

 

今回、6月17日は都城市の図書館のまちなか広場とワンパークで開催されます

mall mall marcheにも出店しますので、宜しくお願い致します。

mall mall marcheは、僕が行きます。

こちらでは、冷たいものだけにしようと思ってます。

サマーですからね♪

7月15日も、まちなか広場でアイスマルシェに出店します。

いつもお誘い頂いて、ありがとうございます♪

 

熱くなりますが、お得意様のお店も元気に営業中ですので

よろしくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す