お知らせ, ブログ, 今日の出来事

今度の日曜日は、市場まつりです。

みなさま こんばんわ。

一昨日の月曜日は定休日で、いつもでしたら娘と外食をしたりしますが

お父さんの作った、ボロネーゼのパスタが食べたいと言うもので・・・

resize0363

ミヤチクポークのボロネーゼです。

揚げ物の好きな娘ですが、最近食べ過ぎなのでノンオイルのポテトフライを♪

resize0364

出来上がったら、オーガニックのオリーブオイルとソルトを絡めて。

そのままでしたら、パサパサ感が気になりますのでオリーブオイルで

ちょっとしっとりと♪

スマホなので、ちょっと画質が・・・

 

今度の日曜日で11月6日は都城市公設市場で市場まつりが開催されます。

都城市場と言いますと、お得意様の「唐変木さま」のお店があります。

時間のある方は、是非市場まつりに起こし下さい!

resize0365

マグロの解体ショーや果物の無料配布などもありますので楽しめると思います。

ちょっとコーヒーを飲みながら休憩もオススメします。

唐変木さまが丁寧にドリップして下さいますので、美味しいですよ。

お得意様の情報は、コチラを⇓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 

11月5日6日は、霧島酒造のまつりもありますので、その帰りにでもお立ち寄り

下さい。

結構涼しくなりましたので、コーヒーの美味しい季節になりました。

唐変木さまでちょっと一息♪

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す