お知らせ

今度の日曜日は、めいりんの湯 フリーマケットです。

みなさま こんばんわ。



やっとの事で、球根を娘と植えることが出来ました。。。(涙)


ラナンキュラスとチューリップを植えましたが、ラナンキュラスが心配・・・


今まで、成功する確率が低い・・・


奥がチューリップで、庭にも8球植えて楽しみ♪


綺麗に咲くと、


この様に飾るのですが、自己満足の世界です。。。



2月22日 日曜日は、高鍋町にあります「めいりんの湯さん」で、


フリーマケットがありますので、出店させて頂きます。


初めての高鍋町なので、ドキドキしてます!


中村のコーヒーが通用するかな・・・?


美味しいものや手作り体験コーナー、ワークショップなどありますので

楽しめると思います。

コーヒーのカップ売り、コーヒー豆の販売などしますので 時間のある方は

遊びに来て下さい。

帰りに温泉に入って帰ろうかな♪

長~く温泉に行ってないから、たまにはスベスベの肌に!

50前なので、難しいかな・・・

気持ちは25のままですが、限界がありますね!(大笑)

今からシャワー浴びて、晩ご飯にします。

味噌汁は作りましたので、アジの魚をグリルで焼いて 焼酎飲んで

また明日頑張りましょう♪

    

    にほんブログ村

コメントを残す