お知らせ

今度の日曜日は、「宮崎オーガニックフェスティバル」です。

みなさま こんにちわ。



インフルエンザが流行ってるみたいで、娘も流行ものには目がないと


見てます (笑)


2日間熱が出て、元気があるのに学校に行けないのでうるさい!



寒かったり暖かかったりするので、庭にはネモフィラの芽が出てました。

ビオラやポーチュラカとは違ってますので、直ぐに分かります。


ハンドピックで弾いた珈琲豆のじゅうたんは、居心地どうかな・・・

早く、この姿を見たいものです♪

1月18日 日曜日は、フローランテ宮崎で「第3回 宮崎オーガニック

フェスティバル」に出展いたします。

初めての出店ですが、仕事も大事ですが「フローランテ宮崎」と言いますと

フラワー!(笑)

たまに、花の写真を撮りに行きますので 今からワクワクしています♪

オーガニック食材を使うと言う事で、中村珈琲では「ペルー アルトアマゾン」

をお出し致します。

ペルーは、100%オーガニックの豆を焙煎してます。

勿論、砂糖もブラジル産サトウキビから作られたJAS認定のオーガニック

シュガーで、100%オーガニックのコーヒーですので、宜しくお願い

致します。

それから、ポーションタイプのミルクですが、今までも これからも使う

予定はありませんので・・・

コーヒー豆をお買い上げ頂きましたら、200gに1枚 空の麻袋で作られた

コースターをプレゼント致します。

200gを2つ以上の方は、鍋敷きにも出来ますし、花瓶置きにもなる

大きめのマットをプレゼント致します。

数に限りがありますので、無くなった場合は勘弁してください。。。

ちょっと、熱っぽいのです・・・

流行りものは好きではありませんが(笑)、娘のインフルエンザが

伝染ってなければ良いのですが・・・

ハンドピック頑張らなければ!


ペルーアルトアマゾンの情報は、こちらを↓ご覧下さい。


http://www.nakamura-coffee.com/shopping/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000003
 



にほんブログ村

コメントを残す