お知らせ

今度の土曜日は、キャンドルナイトです。

みなさま こんばんわ。



今日の夕方運転していると、高千穂峰が浮いてる!


雲海にプカプカと♪(笑)


カメラを持っていれば良かったですが・・・


帰ってから、プロのカメラマンでお得意様の「新開 孝さん
」に


電話しましたら、ご存知でした様で写真を撮っていたそうです♪



僕もカメラを持って行って、撮影してきましたのでご覧下さい。


雲海辺りの地域の方は、前が見えないのではないかな・・・


海面に浮いている山の様ですが・・・




12月21日 今度の土曜日ですが、三股町文化会館周辺で


毎年恒例の、「キャンドルナイト」がありますよ♪


今年も、出店のお誘いがありましたのでコーヒーのカップ売りをさせて


頂きます。


今年は、事情があり食べ物はなくて飲み物だけの出店みたいです。


お茶屋さんと、コーヒー屋の僕だけですね・・・



寒いでしょうね・・・


文化会館の正面玄関辺りでと言うことでしたが、霧島下ろしの西風が


強くなければ嬉しいな・・・




いつもは、三股駅周辺ですが工事をされてますので今年は、図書館の所。


時間は、16:00~20:30となってますが ボランティアスタッフの方々に


15:00くらいに、お茶を出してと言われましたので喜んで♪


25杯同時に出さないといけませんので、早めに行ってドリップしたいと


思います。


役場の方は、12時くらいから出店しても良いと言われましたので


図書館に来られる方々に勧めてみようかな・・・


自動販売機で、100円コーヒーがあるから、そっちに行くかな?(笑)



22日 日曜日は、今年最後の「よかもんやさん
」の朝市がありますので


無理しない方が良いかな・・・


お時間のある方は、寒いと思いますが幻想的な夜を楽しんでみませんか?


沢山着込んで、ホッカイロをポケットに入れて風邪をひかないように


来てくださいませ♪


     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

      ブログ村

コメントを残す