お得意様紹介

今度の土曜日 6月23日はSONNE(ゾンネ)さんの開店日です♪

みなさま こんにちわ。


台風4号のグチョルさんは、大人しく通過しまして・・・


庭の花も、ダメージは少なかったようです。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

グラジオラスも、背の高いダリアも元気です!




いよいよ、今度の土曜日 6月23日は、都城市上川東にあります


SONNE(ゾンネ)
さまの開店日です♪


今日、またまた大量のご注文を頂きましたので納品に行って来ました。


かなりの商品が並べてありましたが、まだまだ入るそうです!


何枚か、写真を撮って来ましたのでご覧ください。




備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

これらの写真は、ほんの一部です。

かなり広いお店で、女性に人気の雑貨が沢山並んでますので

お時間のある方は、是非行ってみて下さい!

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

それから、上の写真はイタリア チンバリ社のエスプレッソマシンと

専用のコーヒーミルです。

このマシンとドリップで、中村珈琲を淹れて下さいますのでこちらも

宜しくお願い致します。

最後に、お店の正面からの写真をご覧ください。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

今度の土曜日、お時間のある方はSONNEさんへお越し下さいます様

宜しくお願い致します。

SONNEさんの、お店情報はこちら→クリック
してみて下さい。

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す