ブログ

今度の土日も、イベントに出店することになりました。

みなさん こんにちは。

寒くなるとシチューやグラタンが食べたくなると聞きますが、僕の場合

年中でも食べたいですね。(笑)

今回は、キノコとポテトのペンネグラタンでしたが ホワイトソースを作っておけば

後日、クリームパスタにでも使えますので楽してます。

 

昨日、宮崎市内の方でサラリーマンだった時にお世話なった方から「佐土原なす」を

大量に頂きましたので昨日はなすとキノコのトマトソースパスタを早速♪

パスタの写真はありませんが、豆を買いに焙煎所に来られた方に持って帰って

貰おうと思いますので、食べてください。

出荷出来ないなすみたいですが、ちょっとの傷や色むらなので全然美味しいです。

 

今度の土日ですが、都城市図書館横のmallmall広場で「第59回ガス展」に

出店することになりました。

2週続けてのイベント、大丈夫かな・・・

先日のイベントも、結構足が疲れました・・・

綺麗なアナウンサーの方から電話が来ると、断れないですよね。。。

べっぴんには弱いんです。(笑)

それは冗談ですが、他にもコーヒー屋さんが沢山あるのに 毎年誘って頂いてます

からありがたく出店させて頂きます。

豆が心配ですが、オーガニック ホットレモンも持って行きますので宜しくお願い

致します。

カップパンケーキやソフトクッキー作り、フランクフルトや豚汁のふるまい・ステージ

イベントもなどもありますので、楽しめると思います。

 

日時   11月2日・3日

場所   mallmallまちなか広場

時間   11月2日 9:00~19:00

     11月3日 9:00~16:00

ちょっと・・・

今調べて書いてますが、11月2日はナイトセールで10時間???

聞いてない・・・

Sさん・・・

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す