お客様のご紹介, お知らせ, ブログ

今度の土日は、匠のこころ~手づくり工芸フェア~です。

みなさま こんにちわ。

先日の月曜日は定休日でしたが、お得意様で都城公設市場内にあります

唐変木さま」に納品をして来ました。

いつもは、紙コップでコーヒーを飲みながら帰りますが 定休日で時間が

ありましたので、ゆっくりと2杯のコーヒーを楽しませて頂きました♪

鹿児島のある店のコーヒー豆が2種類ありましたので、1杯ずつ飲ませて頂きました。

30年お店をされていると言う自家焙煎店のコーヒーでしたが、深煎りでも

クリーンな味でしたね♪

ゆっくりとした気持ちで、他の方の焼かれたコーヒーを味わうのもたまには

良いですね。

resize0361

resize0362

普段は、仕事としてコーヒーを飲んでいますが・・・

試飲などを結構しますが、楽しむって感じではないです・・・

誰かに淹れて貰ったコーヒーを、ゆっくりと飲むことが滅多にないですが

コーヒーを楽しむって良いですね♪

10分でも15分でも、ゆっくりした気持ちで味わうコーヒーは格別です。

 

10月29日30日で今度の土日ですが、都城圏域地場産業振興センターの

室内展示場で 第3回匠のこころ~手づくり工芸フェア~が開催されます。

陶器・家具・大弓・木工品・工芸・ハンドメイドなどの職人さんの作品が並びます。

お楽しみ抽選会やアメリカンフラワーのワークショップなどがありますので

家族で来られて楽しんで下さい♪

中村珈琲では、匠のこころ2016ブレンドをドリップしてお出しします。

ストロング系のブレンドではなくて、万人向けでマイルドな味を出しています。

販売用の豆も持っていきますので、宜しくお願い致します。

数はそこまで多くないですが・・・

 

屋外では、地場産業まつりがありまして 食べ物や飲み物のお店も多く出店

しますので、家族で楽しめると思います。

お時間のある方は、遊びに来て下さい。

 

日時    10月29日30日

時間    10:00~16:00(雨天決行)

場所    都城圏域地場産業振興センター全展示場

(道の駅都城となり)

 

お得意様情報はコチラを⇓クリックしてみて下さい。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキングへ

コメントを残す