お知らせ

今度の土日は、三股町「ふるさとまつり」です。

みなさま こんにちわ。



宮崎市のイタリアンレストランで、「テリトーリオさま」から 中村珈琲の


珈琲豆を使って頂ける事になりました!


7種類の中から選ばれたのは、「ピース ブレンド
」です♪



配合を、1割刻みでとか細かくブレンドしましたが その1割の違いが


分かってしまう!(ビックリ)


味覚が鋭い!


ちょっと、気合を入れないと!


でも、そんな味覚の鋭い方に 中村珈琲の豆を選んで頂いたと言う事は、


凄く嬉しい!


早速、今日発送致します。



今週の土曜日から、営業を再開されるそうですので 1度覗いて見て下さい♪



住所  宮崎市宮崎駅東3-2-5 都成商事ビル1F


電話  0985-27-8957



お店の名前が、以前の「CASA M・Y」になっているかも知れませんが


新たに、「Territorio (テリトーリオ) 」さんで再開されますので


宜しくお願い致します。


お店の詳しい事は、今月後半のイベントが終了した頃に カメラを持って


食べに行きますので、それまでお待ち下さいませ♪



11月9日10日の土・日ですが、三股町文化会館南側の臨時駐車場であります


三股町「ふるさとまつり」に出店したします。


去年は、他のイベントと重なった為 出ませんでしたが・・・



今年は、どんな出会いがあるかな・・・?



少しですが、アイスコーヒーも持って行きます。


ホットコーヒーですが、土曜日はモカ ブレンド
に決定!


日曜日は、バリ アラビカ神山
です!



お時間のある方は、ふるさとまつりにお越し下さい。

農産物や美味しい食べ物など多くのお店が並びますし、ショーがあったり

楽しめると思いますので♪

日時


11月9日(土)・・・12:00~21:00 雨天決行


11月10日(日)・・・9:00~17:00


場所


三股町文化会館南側臨時駐車場(図書館の所です)



となってますので、宜しくお願い致します。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

このローズは、マイクロレンズではなく ズームレンズで昔撮った画像です・・・

    

    にほんブログ村

コメントを残す