お知らせ, ブログ

今度の土日は、「まちドラ」に出店します。

みなさま こんばんわ。

基本的に虫は撮影しませんが、1周間くらい前に庭のユリの葉にてんとう虫が

居ましたので、マイクロレンズで撮ってみました。

resize0613

昆虫カメラマンの、新開さんみたいには撮れませんが・・・

動くから、「ちょっと待って」って言いながら撮りました。(大笑)

ちょこちょこ動くのは、難しいですよね・・・

シャッタースピードを早くしても、フォーカスはマニュアルだし

いつ飛んで行くか分かりませんので、もたもた出来ませんよね。。。

 

5月23日・24日、今度の土曜日と日曜日ですが、三股町文化会館周辺で

毎年恒例の、「まちドラ」が開催されます。

今年も、役場の方から「まちカフェ」の出店にお誘頂きましたので

宜しくお願い致します。

resize0615

 

まちドラの詳細は、こちらを⇒クリックしてご覧下さい。

天気が心配ですが・・・

気温が上がれば、冷たい物が売れるかも知れませんがどうかな・・・?

中村珈琲の出店内容ですが、ホットコーヒー・アイスコーヒー・オーガニック

レモンスカッシュを予定しています。

ホットコーヒーは、パプアニューギニア シグリ農園の豆を考えています♪

詳しくは、こちらを⇒クリックしてみてください。

レモンスカッシュは、イタリア シチリア島で有機栽培されたレモンの

ストレート果汁を使っています。

小さな子のために、ガムシロップを使いますが 酸っぱくても大丈夫♪

って言われる方は、酸っぱいのをお飲み下さい!(笑)

JAS認定のオーガニックレモン果汁ですので、体には良いので

酸っぱいのを飲まれて、気合を入れて下さい!(大笑)

それから、空きの麻袋で作って頂いたジュートバッグが少しありますので

それも持って行きたいと思います。

役場の方が忙しくて、連絡がつきません・・・

僕以外の出店者がどうなのかは分からない状況ですが・・・

 

まちカフェの詳細です。

出店時間

23日(土曜日)は 12:00~18:00

24日(日曜日)は 9:00~15:00

出店場所

三股町体育館と勤労者センター(三股町役場西側)の間の

細い道。

お時間のある方は、まちドラを見られて気が向いたらコーヒーを飲んで

頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す