ありがとう・感謝, ブログ, 今日の出来事

今年も残り3日・・・

みなさん こんにちは。

今週末の都城市は、-6℃で雪になるみたいですね・・・

寒いのは苦手です・・・

道路が凍ったりするかも知れませんので、気をつけなければと思います。

寒いときは暖かいものを食べて、体調を維持しないと!

昨日は暖かい日でしたが、鍋を食べたいと言いますのでニラをいつものように

2束入れて美味しく出来ました。

いつものように昆布と鰹節で出汁をとって、安かったキノコ類を大量に入れ

後は鶏肉から良い味が出てきますのでこれで十分美味しい♪

我が家の味ですが、満足しています。

初めて食べたラムチョップでしたが・・・

生後6ヶ月以内の羊の肉って書かれてましたのが、ちょっと気になってました。

53年生きてきて食べたことが無かったので、興味がありましたので・・・

可哀想だったけど・・・

あまり好きな味ではなく、もう食べることは無いと思います。

シンプルに塩とコショウで味付けをして、そのものの味が一番分かるかなと思い

ました。

可哀想だと言うのが気になってましたので、美味しくなかったのだろうかと

思いましたが、どうでしょう。

 

今年も残り3日となりました。

買い物に行っても多くのお客さんが居ますし、年の瀬で忙しそうに見えます。

慌てて事故や怪我をしないように十分気をつけないと、いけませんね。

寝正月にならないように、僕も気をつけます。

コロナの影響で身内が帰らないので、一人寂しい正月になるといわれるお客様

もいらっしゃいました。

結構みなさん敏感になってますので、気苦労も多いと思います。

来年は良い年になると良いですね。

ブルーマウンテンNO.1ですが、結構良い感じですので評判が良いです。

興味のある方は、こちら↓をご覧ください。

  ブルーマウンテンNO.1

 


人気ブログランキング

コメントを残す