ブログ

今年も、残すところ2日ですね~

みなさま こんばんわ。



あっという間に、2014年も終わりに近づいておりますが 振り返ってみますと


色々な事がありましたね。。。


僕個人的には大したことはありませんでしたが、時間のムダがいくつか


有りましたが・・・


良い事の方が多かったので、このまま続くことを信じてます。


不平不満は、年の瀬なので控えます♪



世界では色々ありましたが、日本の危機も何とか今のところは・・・


必死になって、大惨事を食い止めていらっしゃる方々もおられますので!



2015年は、希望の持てる年でありますようにと願っております。



現状の中村珈琲はと言いますと、コスタリカ・イルガチェフ・コロンビア


バリ神山が、全くありません・・・(嬉し涙)


ブレンドも出来ない状況ですが、コツコツと頑張らなくては!


正月も、休まずハンドピック・焙煎をしますが、ネットからのご注文を


頂いた際は、1週間ほどお時間を頂くことになりますが勘弁して下さいませ(涙)


中村珈琲を飲める店・買える店で紹介してますお得意様には、納品が


完了しておりますので、そちらをご利用下さると助かります♪


年末年始も休まず営業されているお店が多いですので、宜しくお願い


致します。


よそから帰ってこられた親戚や友人がいらっしゃいましたら、お連れ頂けると


ありがたいです♪


中村珈琲のお得意様は、こちらを↓クリックしてみて下さい。


http://www.nakamura-coffee.com/connection.php



花の球根を買ってましたが、植える時間も無かったな・・・

年明けでも、大丈夫なら嬉しいけど・・・


     

      にほんブログ村

コメントを残す