ありがとう・感謝, ブログ, 今日の出来事

久しぶりに映画を見に行きました。

みなさま こんにちわ。

最近寒さが厳しくなってきましたが、体調はどうですか?

僕は、ホットレモンを飲んだり チキンの燻製を食べたりして健康を

保っています♪(笑)

これまた簡単手間なしで♪

後片付けがちょっと大変ですが、目の粗いスポンジでゴシゴシ擦ると

まあまあ楽になったかな・・・

 

椎茸を貰ったりしたので、オイルのパスタを作りました。

ツナだけ入れれば良かったですが、バルサミコを入れるとちょっと甘かったかな・・・(涙)

 

昨日は、娘とプラス1人で宮崎のイオンに映画を見に行きました。

どうしても行きたいと言いますので、仕方ないな♪(笑)

「君の名は。」を見に行きましたが、AMの部に間に合って 余裕がありましたので

UFOキャッチャーなどをしてましたが、不器用な僕なので・・・

娘達は、プリクラをして楽しんでました♪

 

久しぶりに映画を見ましたが、中々良いですね。

新海誠さんの原作で、脚本・監督までされていて 子供から大人まで楽しめる

のではないかなと、思います。

この映画は知らなかったのですが、娘がこの映画のタイトルを言うので

調べてみて話題の映画なんだと・・・

新聞もテレビも見ませんので、何も知らない・・・

今回の映画は寝ないで最後まで見ました♪

前日は余り寝てなかったので、またお金出して熟睡かと思っていましたら

中々良いので♪

ジブリ映画の時は、何だか眠くなって・・・

心地よいのかな?

昨年末から、今年の正月までどこにも娘を連れて行かなかったので

喜んでくれたかな?

楽しそうではありましたが・・・

お客様に、新海誠さんのDVDが出ていると聞きましたので レンタル屋さんに

行って娘に見せようと思います。

有名な方みたいですが、何も知らないですみません・・・(涙)

 

お得意様のお店も、元気に営業中ですの宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキングへ

コメントを残す