お客様のご紹介, ブログ, 今日の出来事, 自然・花

久しぶりにコスモスの花を撮りました♪

みなさん こんにちは。

久しぶりのブログで・・・

忙しいやら、ブログを書く気にならないやら・・・

身体を動かした方が良いのは分かってますが、何をしたいかと聞かれたら

歩くことでもやりたいですね。知り合いに、山登りをされる方がいらっしゃい

ますがほぼ毎日歩くみたいです。先日車を運転してますと、偶然にその方が傘を

持って歩いているところを見つけました。長距離を歩かれるので背筋もピンと

してて若々しいですね。毎日続けるって大変ですが、目標を持って何かを続け

るって凄いと思います。

 

昨日は定休日でしたが、ちょっとだけ仕事をしてコスモスの花を撮りに行って

来ました。月曜日でしたが結構人が多くてコロナの影響は無いのではない

かな・・・

写真を撮るだけでしたが、1日ゆっくりして弁当でも食べて昼寝してと・・・

過ごしたいですね。

その後、またまた久しぶりに温泉に行ってきました。

しかし、いつもの高原町の温泉は大浴場の整備のため休み・・・

仕方ないので、近くにある初めての温泉に行きましたら結構お客さんが多くて

ビックリ!人気があるのは知ってましたが、僕はいつも行く温泉の雰囲気が

好きですね♪

でも、泉質は同じ炭酸泉なのでいつもと変わらなくて良かったです。

霧島方面に行くと硫黄の温泉が多いですが、服に暫く硫黄の匂いが付くのが

ちょっと・・・

霧島方面って、景色が好きなんですよね♪

高いところから綺麗な景色を見てるだけで癒やされるので、時間を作って行こう

と思います。

 

あっ、サーモンのリゾットも美味しかったですね♪

燻製サーモンと舞茸などのキノコ類の香りがたまりません!

時期では無いのか、最近セロリが高くて・・・

あまり高くなると、タマネギと人参だけのブロードを作るしかないかな・・・

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す