お客様のご紹介, ブログ, 自然・花

久々に、関之尾の滝に行ってきました。

みなさん こんにちは。

台風10号が通過しましたが、被害など無かったですか?

我が家は、ブルーベリーの木が1本ダメになったくらいですかね・・・

台風の後は、田んぼの稲が倒れているのを見ますが今回の台風で三股町・都城市

は影響が無かったのではないかなと思います。

9月6日は日曜日で仕事でしたが、風が強かったので休みをもらいました。

7日は定休日でしたので、またまま2連休。。。

その2日間の食べ物と言いますと、2日続けてリゾット♫

基本的に朝ご飯は食べませんので、昼ご飯と晩ご飯の2回ずつリゾットを

食べたわけですが、野菜のだしが出てて舞茸・エリンギ・シメジの美味しさも

加わって満足でした。

あっ、パンチェッタも入れてますので元気が出ると思います。

パルミジャーノ・レッジャーノもたっぷり削り入れますので、美味しくない訳

が無いですね!

もう少ししたらペコリーノ・ロマーノが届きますので、またパスタを作るのが

楽しみです♫

 

昨日の昼過ぎ、滝を見に行きたくなりまして・・・

丸尾の滝は遠いので、近くの関之尾の滝に久しぶりに行ってきました。

台風の影響で増水していましたが、観光客もそこそこいらっしゃいました。

水しぶきが凄くて、53歳の潤いの無くなった肌が元気になった気が

しました。(大笑)

月曜日でしたが、家族で来られてる方々が多かったですね。

帰りにソフトクリームを食べて、ハイボール用のスコッチを買って帰り明るい

うちから呑むと、美味しいんですよね♫

 

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は秋の気配を感じるようになりました。

過ごしやすい季節になるし、美味しい物も出てきますので楽しみです。

お得意様のお店も、元気に営業中ですので宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す