ブログ

久々 娘の為に。

みなさま こんばんわ。



家の中は涼しいのですが、1歩外に出ると半袖シャツで十分な季節♪


配達や発送で車に乗ると、エアコンをつけてしましましたが・・・




5月の連休は、どのようにお過ごしでしたか?


観光地は、どこも賑わって待ち時間が多くて疲れたのではないかな・・・?



5月の連休は、NCカフェの営業を全てお休みしましたが・・・


焙煎するのが、やっとの状態でしたが 周りから「子供を、1日位は


どこか遊びに連れて行ったほうがイイよ!」って言われたので、


「どこに行く?」って、娘に言いましたら「動物園!」の1言♪


僕としては、最近写真を撮りに行ってなかったので「フローランテに行こう!」


と言いますと、「フェニックス自然動物園が良い!」と言ってくれましたので


これは、チャンス!!!



約束はしたものの、遊びに行った後の仕事のことを考えると


また地獄を見るかな・・・(涙)


と思って、3日間は必死で仕事しました(笑)



去年も、全く遊びに連れて行った記憶がない程放ったらかしでしたね!


自分の家族のことより、お客様の為にって思ってますので 僕のところに


生まれてきたのを、後悔してるかも・・・


少しずつではありますが、「自分を優先で考えないで!」っては教えています


が、まだ小さいので不思議に思っているようですが・・・(笑)


大人になるまでには、分かって貰いたいですね。。。



前置きが長くなりましたが・・・


前の日、寝たのが遅かったので早起きの娘に何度も起こされて、起きるのが


辛かったですが、約束通り10時30分くらいに「フェニックス自然動物園」


に向けて、出発!



凄く久しぶりの娘とデートでしたが、朝からずーっと笑顔で元気♪


昼ご飯も食べたくないと言って、ジュースと水だけで・・・


歩く速さが、ちょっとだけいつもと違ったかな・・・


ずーっと笑顔で♪


園内の地図を見ては、今度はあそこに行こう!これも見たい!って、


うるさかった!(笑)


たまには、子供のことも考えた方が良いのかな?


って、思いましたが・・・



多くの方々は、自分の家族を大事にするのが一般的だと思いますが


僕の場合は、自分の家族より他人の事をって思ってますので


「変なお父さん!」


って思っているに違いないですね・・・(笑)



動物園の後で、遊びに連れて行く条件では無かったのですが


「フローランテ宮崎にも行こうね」って言ってたので、約束通り撮影


場所に♪



カメラのレンズを、望遠からマクロレンズに交換してから、「これからが


お父さんの時間よ♪」って、心の中で話して車を降りました。



やっぱり、沢山の花を目の前にすると癒されますね♪


花が好きって言っても、一応健康な男ですので勘違い無く!(大笑)



Myコレクションをご覧下さい。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

どうですか?

花に興味のない方は、つまらないと思います!(笑)

最後は、娘が撮った写真をご覧下さい。

3枚連写したのですが、2枚はFOCが合ってませんので・・・

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

子供にとって、1眼は重いのでブレますよね・・・


写真を撮るのが、面白くなったって言ってますので、それならお得意様の


プロのカメラマンで新開孝さん 
に弟子入りしたら?



でも、スネークやトカゲは撮らないでよ!(涙)


写真の良さが、少しずつ分かってくれれば嬉しいな♪


2人で、風景や花などの写真を撮りに行くのが趣味って良いかも♪


もう一台、カメラが必要になるな・・・


仕事を頑張って、買う事にしましょうか♪


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

コメントを残す