今日の出来事

三股町のふるさと祭り終了!

みなさま こんばんわ。


とても、ビジーで久しぶりにブログを書いてます・・・


ペタを下さった方、ありがとうございます!


それから、ペタ返しが出来なくてすみません・・・(涙)



昨日と、一昨日は、三股町のふるさと祭りに初出店でした。


日南のイベントにも行きたかったですが、無理でしたので


昨日は、私の代わりに日南へはrika
さんに行って頂きました。


土曜日はrikaさんで、日曜日はYちゃんと頑張りました。


手伝って頂いて、本当に助かっています!(嬉し涙)



初出店のふるさと祭りでしたが、隣が焼き鳥屋さんでテンションが


下がりっぱなし・・・


メガネや服は勿論、全ての物が鳥の油でベタベタ!!!


人前では、涙を見せないのですが目が痛くてキッチンペーパーで


涙を拭きながらの営業!


何も分からない方は、悲しいことがあったのかな?と、思っていたかも


しれませんが、決して悲しいとか悩みがあって泣いていたのではなく、


ただ、煙で目が痛くて涙を拭いていただけですのでご心配なく!(笑)



周りのソフトクリーム屋さんや、お茶屋さんはとても迷惑そうでしたが、


三股町以外の出店者でしたので、何も言えなかったのでしょうね・・・


可愛そうに・・・



初出店でしたが、結構な方々に中村珈琲を飲んで頂いて 「飲みやすい


コーヒーですね!」とか、「甘いですね!」って、言われて 出て良かったなと


思っています。


マシンで淹れないで、大変ですがハンドドリップしたのが良かったと


思います。

炭火焙煎のコーヒーって、苦い!と言うイメージがあるかも知れませんが、

苦いだけのコーヒーでは、ありませんから!

困ったことに、焙煎豆が追いつかなくて大変なことになっています!

焼いても焼いても、容器がすぐに空っぽ状態・・・

だからと言って、いい加減な仕事はしませんので!

ブログを、どうしようかな?と、思いましたが忘れられたらいけないので

頑張っています (笑)

来週、再来週、12月も中旬まで、イベントが詰まっていますし、

業務用の豆もあるし、ネット販売のご注文も頂いていますが

ちょっと、お待ち頂いていて申し訳ありません!(涙)

それから、少し前にブログで書きましたが タンザニア キリマンジャロ

オルディアニ AA++も、焙煎しているのですがホームページを更新してません

ので、SOLD OUT状態・・・

この後、写真を入れ替えたりしようと思っています。

今から、まだまだハンドピックをしたり仕事をしますのでもう少し

待ってて下さい。

ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ありません。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

4 コメント

  1. kyon

    1. こんばんは(^-^*)/
    はい!心待ちにしておりますよ~!
    お仕事頑張って下さいませ!o(^-^)o
    http://ameblo.jp/kyon-coffee/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございますm(_ _)m
    >kyonさん
    こんばんはo(^▽^)o
    kyonさんには、昨日発送致しましたので 明日には、到着予定ですm(_ _)m
    ある物から、優先していましてm(_ _)m
    備長炭マドラーで、美味しいビールを楽しんで下さいませ\(^o^)/
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  3. トコトコ

    3. 無題
    初コメ失礼します。

    珈琲いいですね。

    私、ハンドドリップが好きなのですが、面倒くさがりなのでなかなか出来てません(>_<)

    イベント忙しそうですが、楽しそうで良いですね。
    頑張って下さい。

    また、ブログにお邪魔します。
    http://ameblo.jp/jojoshu10/

  4. 備長炭焙煎 中村珈琲

    4. コメント、ありがとうございますm(_ _)m
    >トコトコさん
    マシンで、抽出する所もありますが
    やっぱり、手を加えただけの事は あると思います♫
    コツを掴めば、面白いですよo(^▽^)o

    また、宜しくお願いします。
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す