今日の出来事

メリー・クリスマス!

みなさま こんばんは。


今日は、クリスマスイブ。


仕事も、結構忙しかったり クリスマスの買い物などでてんてこ舞い


でした!夕方、日南市 飫肥の「天然酵母のマドゥパンさん」にクリスマス


シュトーレン(天然酵母)を取りに行って、終了!


夕方、息子が野球から帰ってくるのを待って、風呂に入って夕飯。


今年も、我が家ではケンタッキーとサラダでスタート!


シャンパンを、1本飲みたかったのですが、明日はコーヒー豆の焙煎が


大量に待っていますので、サントリーのプレミアム モルツを1ℓで我慢!


娘の体調も良くなり、ずーっとにこやかでした。


咳は出ますが、インフルエンザも、半日で治り良かったです!


最後に、ケーキを食べたのですが 普通の生クリームのケーキに加え


今年は、「天然酵母のマドゥパンさん」のクリスマス シュトーレンも


頂きました!ラム酒の効いた焼き菓子で、昔ながらの製法で大人の


味でした!息子は、マドゥパンさんのパンがお気に入りで、初めての


シュトーレンも喜んで食べてくれて、嬉しかったです!


最後に、コーヒーが飲みたいと言ったので、息子には初めて飲ませる


オリジナル ブレンドを淹れて美味しいと言わせました!(笑)


咳と鼻水は出ますが、インフルエンザが治って元気が出ました!

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

美味しそうでしょう!

勿論、美味しいです!!!

マドゥパンさんと出会えて、本当に良かった思っています!

息子も、大満足で食べていました。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

マドゥパンさんの情報は、こちらを→クリック
して下さい。

4 コメント

  1. さっちも

    1. 娘さん~
    元気になられて
    良かったですね☆

    それしにても
    娘さん~
    すごくかわいいですね(*^_^*)
    http://ameblo.jp/nicchimo-sacchimo/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント ありがとうございます。
    さっちもさん
    インフルエンザで、良かったです!
    風邪は、治せませんが・・・
    咳と鼻水が出ますが、熱も下がり元気です。

    かわいいですか?
    結構おしゃべりで、にぎやかな子です!
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  3. 小尼僧占い師慈泉

    3. おやこ。
    シュトーレン美味しそうですね~♪日南に行った際には是非寄りたいです。

    娘さん、笑った顔が、中村さんと同じ~( ´艸`)
    可愛い娘さんですね~♪
    http://ameblo.jp/byak–ko/

  4. 備長炭焙煎 中村珈琲

    4. コメント ありがとうございます。
    小尼僧占い師慈泉さん
    マドゥパンさんのシュトーレンは、美味しいですよ!でも、クリスマスだけの限定と聞いていますので、いつもは無いかも・・・
    娘は、僕に似てますかね?
    ありがとうございます!
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す