今日の出来事

ミニバレー大会

みなさま こんにちは。


ペタ返しが、遅れて申し訳ありませんでした・・・(涙)


色々と、ビジーですみません・・・



しかし、暑いですね・・・


昨日は、午前中息子の参観日でした。


娘と一緒に行きましたが、「○○お兄ちゃんが下を向いているよ!」


と、まあまあの声を出すと みんなが振り向いて、息子は恥ずかしそうに


していました。



その後、三股町の武道館でミニバレー大会のため集まって、弁当を頂いて


食べました。


食べてすぐの運動は、ちょっと気がのりませんでしたが・・・


中学のころは、バレーをやっていましたのでちょっとは出来ますが・・・


「白鳥の湖」では、ありませんよ(笑)


バレーボールです!(笑)


でも、バレーボールとミニバレーは全然違いますね!


フローターサーブでも、凄くボールが変化します!


ボールが柔らかいので、突き指はしませんが変化しすぎですね・・・



3日くらい前には、2時間くらいの練習に参加していましたが


足全体と、背中の筋肉痛が取れないままでした。


2試合を交代でしたのですが、結構疲れますね!


交代が無かったら、1セットで体調不良で棄権をするとこでした・・・


44歳ですし、最近は運動を全くしていなかったので 試合中に背中を


痛めてしまいました(涙)


今朝起きるときもかなりの激痛で、以前ゴルフの練習で背中を痛めた時のような


痛さでした。


でも、空手で肋骨を2本折ったときのような感じではないので


暫くすると、治ると思います。


夕方からは、恒例の飲み会で汗をかいた分の水分補給をするつもりで


ビールを結構頂きました!


娘と一緒に行って、娘はパスタを食べたり地鶏の炭火焼きを食べたり


コーラを飲んだり・・・


結構食べたと思います。



やっぱり、毎日少しずつでも体を動かしたほうが良いですね。


44歳なのに、14歳くらいのつもりでやったのが悪かったと反省・・・

若いつもりでも、44歳ですからね・・・

そこまで無茶はしなかったのですが、運動不足が原因には間違い

ないと思います。



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す