お知らせ

マンデリンの豆が変更になります。

みなさま こんばんわ。



この前の日曜日は、高鍋町にあります「めいりんの湯さん」で


フリーマーケットがありましたので、出店してきました。


朝から雨でしたが、帰りは温泉に娘と入って帰る事になってましたので


気持ち的には、ウキウキ♪


温泉に入るお客様は多かったですね。


商売繁盛!



最近娘が、ドリップを教えてとうるさい!!!(笑)


コーヒーは飲めないのに、ドリップには興味があるんだから・・・


イベント中時間があると、「やされて」とうるさいから 仕方ないな・・・



初めてにしては、良いかな♪


ちょっと苦味はありましたが、中々!


1人で、ポットからポットにお湯を落としては練習してたので 今後は


一緒にしますか!(笑)


それから、算数はあんまりですがローキックは結構強い!


教えたわけでもありませんが、結構効く!



鍛えてないから、自分のスネが痛そうですが けろっとしてる!


おかしい蹴りで、リリースが早いですが ちゃんと稽古すれば


黒澤浩樹さんみたいに、ローを中心に行けそうなのは 僕だけかな・・・(笑)


長くなりましたが、本題に・・・(苦笑)



マンデリンで苦労するね・・・


何回、マンデリンを変更したことか・・・


欠品になってました マンデリン スーパーグレード ラジャ シボルガ


が、入荷しました!


2年くらい、欠品になっていたのではないかな・・・?


3月になってから入荷予定で、つなぎでスマトラ タイガーをと思ってましたが


早くなってラッキー♪


綺麗ですよ!!!



ブラボー!(笑)

焙煎は、朝までかかるかな・・・

豚の角煮も作る予定ですが、明日ちょっと寝てからかな・・・


    

    にほんブログ村

コメントを残す