自然・花

フラワーアレンジ教室。

みなさま こんばんわ。



天気が良くて、午後から洗濯を2回しましたが 薄手の物は2時間くらいで


乾きますね。


洗濯日和ではなかったかなと思います。


運動会で、それどころではなかったかな・・・?



今日は、物産館よかもんやさん
の朝市に出店しました。


ホットコーヒーだけしか準備できなくて・・・


案の定、暑かったのでアイスコーヒーと言われる方がいらっしゃいましたが


お出しできなくて、すみませんでした。(涙)


2人居れば、その場で作ることが出来ましたが・・・



朝市の途中で、娘が小学校の奉仕作業を終わらせ来てくれましたが


仲の良い友達を誘ったみたいで、お母さんと来てくれました♪


フラワーアレンジ教室に参加する子供たちは、2人くらいかなと思いましたが


結構居ましたね。


一応、許可を頂いて後ろ姿を撮らせて頂きましたので様子をご覧下さい。


 


真剣に、先生の言う事を聞いてましたね♪


娘も、友達と頑張っていました。



出来上がったものを、ご覧下さい。


次は、知り合いの作品です。





やっぱり、アダルトが作ると違いますね!(笑)





右が娘のだそうですが、初めてにしては良いのじゃないかな・・・?


これで、材料代と授業料込みで300円!


安いと思いませんか?


色々な教室がありますが、青空の下でちょっと暑かったかも知れませんが


ハサミを使い、葉っぱや茎を切って花をいけるのは良い経験になったのでは


ないかと思います♪


11月の第4日曜日にあります、よかもんやさんの朝市でも 親子ペアで


20組限定で、フラワーアレンジ教室があるそうですよ♪


僕は出店すると思いますので、無理かな・・・



そこで!


愛人を募集したいと思います!(大笑)


娘は、またやってみたいと言いますので 僕の愛人ではなくて(笑)


娘の愛人になってくれる人は、誰か居ませんか?


厳しい審査などはありませんから!(笑)


人妻は、ダメかな・・・?(大笑)


またまた、変なおじさんになってしまいましたが いつもと変わりません♪


ブログだからとか、良く見られたいとかは全然ないのでそのまんまで


飾らずに。。。



最後は、アップでの写真をご覧下さい♪



ちょっと、ローズが多いですが・・・


かなり撮りましたが、これくらいで勘弁してやります(笑)


良い夢を見ると思います♪


    

     にほんブログ村

コメントを残す