自然・花

ファンシーフリル満開!


みなさま こんばんわ。


明日は、宮崎市大塚で「ハルニワ」に参加しますので、お時間のある方は


お越しくださいませ♪




最近暖かくなり、庭の花がどんどん可愛い姿を見せてくれます。


以前、コーヒー豆の販売企画としましてチューリップの球根で「ファンシー


フリル」のプレゼントをしましたが、貰われた方はどうですか?


我が家の、ファンシーフリルは満開で疲れている体を癒してくれます♪


雨が降ると、頭を下げてしまいますが晴れてくると、またシャキッとして


元気な姿を見せてくれます!


花の好きな方は、ご覧になって下さい。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

どうですか?


可愛いでしょう!


今日は、2時間ちょっとしか寝てませんが・・・


この姿を見ると、結構癒されますね。


他にも、ネモフィラやビオラ、ガーベラ、アメリカ フヨウなども咲いていますので


また、ブログで書きます。



それから、名前は分かりませんが赤紫の小さな花も咲いていますが・・・


この花の、名前の分かる方は居ませんか?

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す