お得意様紹介, お知らせ, ブログ

パンカフェ aoさんに、行ってきました。

みなさま こんばんわ。

仕事用パソコンのHDD(ハードディスク ドライブ)、どのくらい使っているかな・・・?

7年位かな・・・

調子が悪いわけではありませんが、突然のクラッシュに備えて

初のSSDにブログを書き終わったら、システム再インストールしようと

思います。

resize0723

先日のブログで書きましたが、東芝製のNANDフラッシュMLCを買ってきましたので♪

順調に行けば嬉しいですが・・・

 

パンカフェ ao(アオ)さまのご紹介です。

遅くなりました。。。(涙)

今年の2月くらいから中村珈琲をご利用頂いてますが、営業時間内に食べに

行ってブログで紹介するのは初めてです。

昼の1時過ぎくらいに付いたのですが、お客様が沢山いらっしゃって

てんてこ舞い状態!

凄かった!!!

30分位待ちまして、ようやくお店の中に入ることが出来ました。

お店の写真からご覧下さい♪

南国青島らしく、ハイビスカスの花もまだまだ元気です。

resize0705

resize0708

resize0707

resize0706

resize0711

resize0712

resize0722

resize0721

resize0720

resize0719

resize0718

resize0717

パンの種類も、結構ありますね。

今日頂きましたのは、アボガドとチェダーチーズのハンバーガのセット♪

結構大きくて重い!

resize0713

 

resize0715

resize0716

ハンバーガの中心には、aoさんのフラッグが!

ドリンクは勿論、マンデリン SG ラジャ シボルガ

「絞るが」では、ありません!(笑)

自家製全粒粉のバンズと、チェダーチーズやパテも美味しいし アボガドも

沢山入っていて美味い!!!

アボガドのハンバーガー、初めて食べましたがgood!

ハンバーガーはその他に、ジンジャー テリヤキ バーガーと

ベジタブル バーガーがありますが、ランチメニューはサラダと ドリンクの

セットとなっております。

しかし、こんなに美味しいハンバーガーですが 今月でおしまいみたいです・・・(涙)

朝早くからパンも作って、昼のランチタイムには調理をしたりしなくてはなりませんので、

忙しく自分の時間が全然ないと言うことでした。。。

なんか勿体ないような・・・

10月からは、パンとドリンクをメインで考えていらっしゃるそうです。

サンドイッチの事も、ちょっと話されていましたね。

今月で終わります、aoさんのハンバーガーを食べたことの無い方は

是非食べに行って下さい♪

室内で食べるのも良いですが、外も気持ち良いかも♪

resize0712

resize0711

僕は、aoさんと話をしたかったので室内で食べましたが

ゲストの方は、こちらもオススメですね♪

もっと早く行きたかったですが、要領が悪いので・・・(涙)

 

パンカフェ aoさんの情報は、こちらをご覧下さい。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

その中に、パンカフェ aoさんのブログがありますので

そちらもご覧下さい。

休日などのお知らせも、ありますので♪

シルバーウィークの後は、10月から営業の形態が変わりますので

それに備えての準備の為、長~い休みに入るみたいですので

ご注意下さいませ。。。

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す