お知らせ

バリ アラビカ神山 プレゼントキャンペーン終了間近。

みなさま こんにちわ。



まだまだ、梅雨明けはしないんですかね・・・?


奄美地方は、梅雨明けしたみたいですので もう暫くの辛抱だと思います。


最近パスタが、多くて楽させて頂いてます・・・


カルボラーナに・・・


ボンゴレ ビアンコに・・・


昨夜は、トマトのパスタ。


娘は、カルボナーラが良いと言いましたがベーコンが無かった・・・(涙)


ピーマン・玉ねぎ・にんにく・ホールトマトとパルミジャン。


僕のパスタは、アレンジしてますのでちょっと基本から離れたり・・・


ボンゴレビアンコも、ボンゴレ・ちりめんを白ワイン200ccで蒸し焼き


してますが・・・


300ccくらい入れた方が良いかな?


次から、多めに入れてみよう♪



いよいよ、「バリ アラビカ神山 BIG プレゼントキャンペーン」が終わろうと


してます。


7月21日まで、応募用紙を配布致しますので宜しくお願い致します。


4月21日から、沢山の方々に応募して頂きましてありがとうございます。


もう少し、応募用紙がありますのでどうですか?


押し売りではありませんので♪


何人かの方は、バリ 神山を買われましたが 応募しない方がいらっしゃいま


すね・・・


僕も、4日間遊んでいる場合ではありませんので 勿論応募はしませんが・・・


時間の都合のつく方は、残り1週間ですので宜しくお願い致します。



僕のお客様から行って欲しい!


抽選をさせて頂きたいくらいですが、旅行会社のホリデーさまがされますので


不正は出来ませんので、勘弁してください。。。


バリ アラビカ神山の情報は、↓


http://www.nakamura-coffee.com/shopping/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000015

 

  にほんブログ村

コメントを残す