お知らせ

ナマステcafeさん、梅雨休み終わり(笑)

みなさま こんばんわ。


今朝方、ちょっとウェットになるくらい 雨が降りましたが・・・


夜のうちに、土砂降りを希望したいな・・・



毎日暑いですが、食欲ありますか?


今日の昼御飯は、そうめんとトマトを娘と食べて 夜は、キーマカレーを


作って、食べましたが・・・


辛かったのか、娘はウォーターをかなり飲んでまいた!(笑)


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


結構食べましたね♪


残すだろうと思いましたが、ペロリ!


夏は、やっぱりカレーかな♪



作家で、椎名誠さんのエッセイを昔読んでから、カレーの前にビールを


1本飲んで、カレーを食べながらビールを1本!


初めは、カレーとビールは合わないと思ってましたが、結構いけます♪



今日も、飲みたかったけど・・・


アイスコーヒーのご注文が結構あるので、ビール飲んでからの焙煎は


危ないし、失敗をします!(大笑)


飲酒運転は、ダメですね!


酒飲むと、頭がおかしくなるから絶対にやらない!




またまた、前置きが長くなりましたが・・・


本題の「ナマステcafeさん
」の梅雨休みが終了しますって、


事でしたね♪(笑)



6月と7月は、雨が多いので「梅雨休み」という事で、お休みをされていた


アキードさん。。。


石窯の薪割りは、大丈夫かな???


暑いので、麦わら帽子をかぶって薪割りされた姿が目に浮かびます♪


スタッフのコウゾウ君も、インドにずーっと行かれてたそうなので


「魚カレー」が一段と美味しくなったのではないかな♪



僕の知り合いから、お問い合わせがありましたが いよいよ食べれますよ!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


この、マルゲリータ!


食べたかった方も、多いと思いますよ!!!


本当に美味しいので、是非行ってみて下さい♪



場所が分かりにくいかも知れませんが、日南市から南郷町の方に


進んで下さると、南郷道の駅の1キロくらい手前に 右折すると串間市の


市木に行く道があります。


そこから、すぐ右側にありますので宜しくお願い致します。


あっ、良い看板がありました♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


サラリーマンだった時とてもお世話になった、細田さん(ほそだっち)


が作って下さったブラボーな看板が、目印ですので よく覚えておいて


下さい♪



8月3日から、OPENしますのでお間違いのない様にお願い致します。


梅雨休みが開けても、営業日は 土曜日と日曜日のみとなってますので


宜しくお願い致します。



娘を、海に連れて行った帰りでも行ってみたいですが 行けるかな・・・


ちょっと気合を入れて、今から焙煎頑張ります!


今日は、マンデリン8キロからスタートします!


皆さんは、ごゆっくり♪


Good night。。。。



スペル、合ってるかな?


フランス語も話すので♪ (大笑)


Bonne nuit。。。

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す