お知らせ

ナマステcafeさん、梅雨休み・・・

みなさま こんばんわ。



さっきブログ書いたら、消えてしまった・・・(泣)


はぁ~・・・


昔はあったけど・・・



コーヒーリキュールがいけなかったかな・・・?


そこまで、酔っ払ってませんが・・・


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


アイスコーヒーブレンド
と、使っている豆は同じですが配合がちょっと


違います。


てんさい糖を今回は少なめにしてますので、ロックが美味い♪


女性は、甘めのコーヒーリキュールを牛乳で割ると良いかも♪



先日、「珈琲茶館 うたたねこさま
」のお友達にブラックな大豆を頂きまし


た(笑)

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

視力の話になりまして、そしたらブルーベリーの黒酢に大豆を漬け込むと

良いって聞きましたら、すみちゃんって方が持って来て下さいました♪

ありがとうございました。

○izkanの、ブルーベリー黒酢を2本買って来ましたので 瓶を洗って

仕込みたいと思います。

本題の「ナマステcafeさま
」の梅雨休みですが・・・(笑)

6月と7月は雨が多い為、梅雨休みをされるそうです!(大笑)

アキードさん、余裕ですね♪

羨ましい♪

ナマステcafeさんの、ピザが食べたいと言われましたので予約を

しようとしたら梅雨休み♪

初めて聞きました(笑)

8月まで、お待ち下さいませ(涙)

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

このマルゲリータ見たら、眠れるかな・・・?

食べたくなって、夢を見るかも!?

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

       にほんブログ村

コメントを残す