ブログ

タバコをちょっと変えてみました。

みなさま こんにちわ。



お子さんがいらっしゃる家庭で、外から帰ってきたら何と言いますか?


大体が、「ただいま♪」って言うのが多いと思います。


テレビの中のしんちゃんは、「おかえり!」って帰って来るのですが・・・(笑)



我が家の娘は、ピンポンって鳴らして 「こんにちは、佐川宅急便です。


商品を持ってきました。早く開けてくださ~い!」 


と、周りに聞こえるぐらいの大きな声で!(大笑)


佐川急便って言わないで、佐川宅急便と言うのが面白い♪



車に乗っている時も、「佐川宅急便のトラックだ♪」って佐川さんの


大フアンです♪




今までは、ドイツのタバコを吸っていましたが・・・


今回は、ベルギーのタバコを♪


ドイツのマニトウも良いのですが、気分転換にと思いまして・・・



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


右側が、ドイツのマニトウで 左側がベルギーのPL88。


ナイナイではなく、エイエイです♪(笑)



マニトウは、クセがなく誰でも馴染めるかなって思いますが


PL88は、ちょっとマルボーロに似てるかな・・・


ベルギーを思い出す、懐かしい味です (笑)


ベルギーに行ったことは、ありませんが・・・(笑)



タバコも、程々なら良いかなと思っています。


コーヒー&シガレッツ。


良く合いますね♪



お知らせですが、9月22日は川南トロントロン軽トラ市に出店させて


頂きます。



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す