お得意様紹介, ブログ

ショパン様のご紹介です。

                  みなさま こんばんわ。

実のなる木って、良いですよね♪

我が家の敷地には、次郎柿・スィートスプリングの木があります。

柿は毎年枝が垂れるくらいなりますが、スィートスプリングは

去年1個・・・(涙)

今年は、花を沢山付けてますので実を結んでくれたら嬉しいですが・・・

resize0593

柿の花も沢山付いてます。

resize0594

 

都城市で有名なケーキ屋さんで、ショパン様のご紹介です♪

市内に、3店舗あります。

ご存知の方は多いと思いますので、詳しい説明は抜きにしますね。

今日、写真を撮ってきましたのでご覧下さい。

resize0611 resize0610 resize0609 resize0607 resize0606 resize0605 resize0604 resize0603 resize0602 resize0601 resize0600 resize0599 resize0598

食べたくなる写真が撮れたかな・・・?

一度、お口に入れて下されば納得がいくと思います!

焼き菓子(クッキーなど)も数多く有りますので、贈り物などにも

最適です♪

resize0597 resize0596 resize0595

最後に、ちょっと紹介させて下さい。

中村珈琲の、オリジナルブレンドをお使い頂いた商品です。

resize0608

オリジナルブレンドで作って頂きました珈琲ゼリーを、濃厚なプリンの上に

乗せて頂いてます♪

勿論、ショパン様が作って下さいますので完璧ですね!

僕も、知り合いに買って来て頂もらって食べたりしますが

ケーキ職人にかかれば、こんなになるんだ!

って言う感じです。

1度、お試し頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す