ブログ

シガーのサンプル

みなさま こんにちわ。


昨日の天気予報では、今日雨だったような・・・


まあまあ、良い天気です。



昨日の事ですが、ポストの中に小さな箱の送り物が入っていました。


見てみると、以前すっていたタバコのサンプルが1箱。


日本たばこさんのタバコを、最近は吸っていませんでしたので


売り上げが落ちたのかな・・・


私1人が吸わなくても、影響はないと思いますが!(笑)


小箱を開ける前、サンプル在中と書かれていたので 2・3本かなと


思っていましたら、1箱20本入っていてビックリ!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

久しぶりに吸わせて頂いて、懐かしかったですが 今後吸うことはないと


思います!



現在私が吸っているのは、ナチュラル アメリカン スピリットです。


このシガーは、お得意様のところに行った時吸われていて、色んな話を


聞いてみるとコチラの方が、ちょっとは体に良いかなと思って変えました。


タバコは、体に良くないと言われますが・・・


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

知り合いに聞いたのですが、タバコの製造工程のことを聞くとビックリ!


私が現在吸っている、ナチュラル アメリカン スピリットは化学物質無添加!


無添加に敏感です!!!(笑)



今までのタバコは、一度火をつけると消えませんが このナチュラル アメリカン


スピリットは、1度火をつけて灰皿に置いておくと たまに火が消えていることが


あります!葉巻みたいに、吸わないと消えやすいのかな?


とか、湿っぽいのかな?と思いましたが・・・

このタバコは、火薬の1種の○○が使われていないと言う事でした。


化学物質無添加です!


それから、このタバコは中々吸い終わらないですね。


上の写真にもありますが、25%増量(他社製品比)とありますが


結構詰まっているみたいで、他のタバコより長持ちしますので


火消し用の丸い穴に入れて消火し、後でまた吸うという感じだから


経済的なタバコかも知れませんね!


なので、最近は吸う本数が半分くらいになりましたが・・・


我慢しているわけではありません。


タバコと珈琲は、切れないかなと思っています。


ほどほどなら、良いかな!


ナチュラル アメリカン スピリットなら!

他に、メンソールなど4種類がありますので タバコを吸われる方は

一度、試して見ませんか?

20円くらい高いですが、長持ちしますので問題ないと思います。


     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

      にほんブログ村

3 コメント

  1. ちぃ☆

    1. 無添加
    初めて見ました セブンスターが好きなのですが 一人三つ迄 なので 今はカートンでラークを買い吸っています 息子達には やめなさいと言われますが コーヒー& タバコは至福の時間ですので!! 探してみます
    http://ameblo.jp/prettycocoa/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント ありがとうございます。
    ちぃ☆さん
    ラークよりは、全然美味しいと思います!
    無添加ですし、経済的だと思いますよ♪
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  3. Great! Thank you so much! It’s really fun.

コメントを残す