お知らせ

サンマリーナ宮崎イベント、延期になりました。

みなさま こんばんわ。



台風19号のヴォンフォンさんが、宮崎県日南市にちょっとだけ上陸しそうな


感じですが・・・


昨日は、中心気圧が900hpa!


最大瞬間風速がなんと85m/s


少しずつ弱まってきてはいますが、そのままで近づくと家は無くなるくらいの


強さだそうです!(涙)


地球上で、何かが狂い始めているのか?


それとも・・・



今日は、娘と2人でしたので夜はパスタ♪


「カルボナーラが良い!」って言いましたが、最近動物性の食材を控えて


まして、卵を買わないでいましたので却下。。。


オリーブオイルで、にんにく・玉ねぎ・ピーマン・しめじを 塩とコショウで


味付けして、作ってみました♪


カルボナーラがダメなら、ペペロンチーノが良いと言いましたが


栄養が・・・


にんにくとピーマンは、親が無農薬で作ったのを貰いましたので


ちょっとは、身体に優しいかな・・・



娘も、約100g位は食べてくれました♪


明日は、トマトのパスタかな・・・?(笑)




10月12日13日は、サンマリーナ宮崎で、アートクラフトフェア&ビッグ


フリーマーケットに出店する予定でしたが、19号のヴォンフォンさんが


お見えになりますので、11月2日・3日に延期となりました・・・(涙)


天気が良くても、サンマリーナは風が強い日が多くて 台風が来たら


どうなるんだろう・・・?


実行委員の方は、随分前から宣伝などに力を注いでましたので


残念ですね。


延期となりましたが、それはそれでまたまた体力や気苦労をされると


思います・・・(涙)


僕の場合は、違う日に出店さえすれば良いですが 運営する側は


大変な事だと思います。


疲れないように、されて下さい。



台風の被害が出ません様に、祈るしかないですね・・・


ちょっとだけ、東寄りに進路を変えられないかな・・・



自分の事ですが、今年はコスモスの撮影に行けそうにないかな・・・


道端で咲いているコスモスを、撮影するしかなさそうですが


何とか行きたいと思いますが、無理な時の為に2年前の写真を


眺めてみます。。。





    

    にほんブログ村

コメントを残す