お知らせ

サンマリーナ宮崎 ビッグフリーマーケット。

みなさま こんにちわ。



先日の日曜日、物産館やかもんやさんの朝市に出店しました。


出店準備を終わらせて、1番に行く所がありまして・・・


花屋さんです♪


今回も買いました。


ピンクのカラー♪


白や黄色はよく見ますが、ピンクはお初です。



鮮やかでしょう♪


癒されます。。。


ついでに、4月20日にありました「ぽっくる ハンドメイド展」で


多肉植物を買ってきましたので、ご覧下さい。



コーヒーカップに、寄せ植えされていて可愛いですね。


センスが問われそうですが、僕には無理かな・・・


不器用ですから!(大笑)



ゴールデンウィークは、遠出されますかね・・・?


5月5日ですが、宮崎市 一ツ葉ビーチの横にあります みやざき臨海公園


多目的広場で、第2回サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケットが


開催されます。


1回目が3月にありましたが、インフルエンザに負けて寝てましたので


出店できませんでした・・・


今度は、体調を整えて出店致します。



当日は、子供スケッチ大会・シャボン玉飛ばそうプロジェクト・子供フリマ・


一般フリマ・食品など多くのお店で賑わうと思ってます!


1回目の来場者数が、1万人を超えたみたいで!


2回目は、それ以上来られると思います。


家族揃って、お越し下さい♪



日時  5月5日(月曜日)


場所  みやざき臨海公園 多目的広場


時間  10時~15時



駐車場の関係で、ご来場の際は出来るだけ公共交通機関をご利用下さい。


と言うことでした。


それか、ヒッチハイクかな・・・(笑)




    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す