お知らせ

ゴールデンウィーク中のイベント情報です。

みなさま こんばんわ。

久しぶりの雷で、1日が始まりましたが・・・

僕が学生の頃は、雷が鳴っても自転車で通学していましたが

最近は、送り迎えですね・・・

落雷に合うといけませんからね。。。

 

ゴールデンウィークは、どこかに遊びに行かれる方がいらっしゃると

思いますが、遠出かな?

中村珈琲の出店するイベントが、5月2日と5日にありますので

お時間が合えば、遊びに来られませんか?

イベント詳細

オーガニックナイトマーケット

日時 5月2日(土)~5日(火・祝日)

時間 17時~21時

場所 フェニックス・シーガイア・リゾート

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート南側

「松泉宮グリーンガーデン」エリア

※中村珈琲は、5月2日のみ出店致します。

出品内容

ペルー アルトアマゾンオーガニックの豆を使い

ホットコーヒー・アイスコーヒーをお出しいします。

※ホットとアイスコーヒーの豆は、100%ペルーオーガニックの

豆を使いますが、焙煎度が違います。

その他に、イタリア シチリア島産 オーガニックレモン果汁(濃縮還元ではない)

100%を使いオーガニックレモンスカッシュをお出しします。

オーガニック ブラッド・オレンジジュースが間に合わなくて

オレンジスカッシュは、残念ながら・・・

本当は、4日間出店したかったですが豆の焙煎が追いつかないし

5月5日は下のイベントにも出ますので。

 

第4回サンマリーナ宮崎ビッグフリーマーケット

日時 5月5日(こどもの日)

時間 10時~16時

場所 宮崎臨海公園(一ツ葉ビーチ隣り)

出品内容

アイスコーヒー・ホットコーヒー・オーガニックレモンスカッシュ

使用する豆は、

ホットコーヒー: オリジナルブレンド

アイスコーヒー: ストロングブレンドまたは、ペルー アルトアマゾンを使います。

アイスコーヒーブレンドの豆は、お得意様優先ですので 今回は・・・

 

週間天気予報では、2日とも天気は良かったですがどうかな・・・?

時間が合いましたら、宜しくお願い致します。

 

最近のマイブームは、玄米黒酢スカッシュ!

resize0576

庭に生えてるミントと玄米黒酢、はちみつを炭酸で割って飲んでます♪

娘はコーラ(炭酸)が好きですが、手作りの炭酸飲料をと思って作ってやると

飲んでくれます。

今日は、ナイトオーガニックマーケット用のレモンスカッシュの試飲をしてもらったら

酸っぱくて、炭酸多めが良いと・・・

子供は、レモン果汁を少なめにした方が良いのかな・・・?

オーガニックレモン ストレートジュース(濃縮還元でない)だから

体には良いけど、顔がくちゃくちゃになってしまうので

子供には、可哀想かな・・・

ちょっと、考えてみます。

 
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す