お知らせ

コーヒーゼリーは、いかがですか?

みなさま こんにちわ。



今日の昼間、コーヒー豆の納品が終わって 5年ぶりの運転免許証の


更新に行って来ました。


散髪をして、男前になってから行きたかったですが・・・(笑)


運転免許証は、見せると言ったらお巡りさんくらいかな・・・?



なので、「どうでもいいや!」と、いう事にして行って来ました(笑)




結構暑くなってきましたね♪


暑い時には、コーヒーゼリーはいかがですか?


ケーキ屋さんが、暑い時に勝負されるのが水物と言われるゼリー系


でしょう!



中村珈琲の豆を使って、三股町物産館「よかもんやさん
」内にあります


アトリエ・リエゾン・ジーさん
」でも、ショーケースにコーヒーゼリーが


並んでますよ♪



ちょっと、写真を撮って来ましたのでご覧下さい♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


アトリエ・リエゾン・ジーさまでは、桜島ブレンド
という豆を使って


頂いています!



一度、お口にして頂けると嬉しいです♪





その他のお店では、都城市に3店舗あります「菓子工房パティスリー


ショパン さん」でも、中村珈琲のオリジナル ブレンド
を使って


コーヒーゼリーを作って頂いております!



豆が良いから、美味いと思います!(笑)



違った・・・


お菓子職人さんの腕が良いから、美味しく作っていた頂いております!



なので、暑い時のおやつに「コーヒーゼリー」をどうぞ♪




     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す